2012年7月24日火曜日

vw classic week end.

木曜日、夜6.30にLAXエアポートに到着。
レンタカーをピックアップして、そのまま友人matt君宅へ。
matt君主催の全くのプライベートなパーチーで、集まった
人たちは全員がハードコアなバーンドアマニア・・・・

ぶっちゃけ楽しかったデス。メ(´∀`)メ
ただ夜だったので写真はナシィ~









レンタカー屋で手間取って、matt君ちへの到着時間が
遅かったので、ご馳走を食いっぱぐれ、腹減り減り~~
なおかつ時差ボケのまま深夜に「焼肉ぅ~」

はい、毎度おなじみの鶴橋さんです。

 http://www.tsuruhashibbq.com/ 


















オーナーもスタッフも全員日本人で食べ物も安心
日本風焼肉屋で本格韓国風焼肉屋とは違い
何を食べても美味!!

                         だから太るんやて( ̄、 ̄=)




ですが、翌日は皆、ニンニク臭が・・・・(笑)
















金曜日、朝からアマ~ワッフルなどを食し
vee dub partsのオープンハウスヘ。


















VWが多数来てたのですが、私メの食指が動いたのが
コレ1台でしたので・・・・・

で、ココでも「食い放題、飲み放題」でホットドック
ラザニアなど、太りそうな食事をタップリ、タダ
頂きました。

どんだけ食うんだよ。( ̄、 ̄=)











で、夕方からはお待ちかねDKPクルーズ

























人、人、人、!!
車、車、車、!!

































轟次郎(゚Д゚,,)











関係無しでございます、ハイ<(_ _)>





なんかな~、このクルーズって自分の心が
イマイチ高揚しないんだよなぁ~( ̄□ ̄;)








土曜日はパンパカパーン、パパパパンパカパーン
今週のハイライト!(解るのはあの人とあの人位やな)


待望のOCTOです。
皆で朝4時半起床!5時過ぎにはmotelを出て
6時頃には会場に到着ぅ~(⌒-⌒)


                      


                開場は7時なんだけどね( ̄ω ̄;)


開場待ちのVW車列

















今回のOCTOは1999年の創立以来、
1番スワップの件数が多かったのと
バーンドアマフィア会長のジョニー君
ガンバりで「バーンドア祭り」が催されて
Total58台バーンドアが集まりました!!








こんだけ多いとありがたみも何もあったモンじゃね~な( ̄、 ̄=)
















人相悪いですが(笑)がんばった
ジョニー君に拍手を捧げたい♪
 















バーンドアマフィア賞の盾


















続編は・・・・・・年内には(o^-')b