2012年4月29日日曜日

しょうなん???












先週、所要で久しぶりに湘南陸自に行きますた。

皆さんのイメージの湘南陸自って











こんなカンジ?の場所の近くに陸自がありそうなイメージ??

でも、実際には・・・・・・









































こんなのどかな所で野グソしたら気持ちエエやろなぁ~

( ̄ー ̄ゞ






ってな気持ちになりそうな所なのですが、ワタクシもオトナですから、

そんな気持ちを抑えつつ、湘南陸自に到着~

そんなのどかな湘南陸自に到着したとたん、不埒な気持ちが


下っ腹に通じたのか?  








ンコ

したくなりトイレに駆け込みました。









で、こんな張り紙が・・・・























さらに下の方を良く読むと・・・・
























か、どんな下水工事したんだろ???( ̄△ ̄;)

酔道屋さ~ん、出番ですよ~