2012年4月3日火曜日

事務所の


机をかたずけていたら、古いネガが出てきました。
15年も前の、お写真です(笑)まだまだCALLOOK BUSが少なかった時代ですね♪

今は便利なスキャナがあるので簡単にPCに取り込めるので助かりますね♪
チョット前まで車高短業界(今はスラムドって言うんでしたっけ?笑)で有名だった
SLAMED DEAD号がマダ、CALLOOKだった頃!(驚)
隣のベージュのパネルは最近まで私が乗っていたのでご存知の方も多いかと。

さらにその隣の白/赤ツートンは・・・・・・後に有名な車として再デビューしますが
事情により、どのクルマかは明かす事が出来ません(困)
知りたい方はウチに遊びに来た時にでも・・・・・(笑)