2012年4月2日月曜日

STVWジャンボリお疲れ様でした

Mr M様bus
思ったより気候も温暖で助かりましたね~。大阪より遠路はるばる御来京の軍団さま。
他、遠くよりお越し頂いた方々、お疲れ様でした。
ハンバーガーはマアマア?の味は出たと思いますが・・・パンが納得いきませんね。
調理と部品販売、バス相談会が忙しくて、ブースから殆ど出られませんでした(笑)

大変お待たせしてしまったMr M様のBUSも無事にイベント前に完成し納車出来、
Mさまも「高速道路がムチャ楽しいィ~」との喜びを頂き、BUS屋やってて
ヨカッタナ~と感慨深げデス。

今回、色々な方々から「友人の友人がネ、BUSSTOPは敷居が高いから・・・」
なんて話を聞いたって聞かされました。
マア、突拍子もナイ事ばかりやってるから、そう思われるのでしょうね(困)

ココで言っておきますが、ウチのお客様達、皆が皆、2Lやポルシェ5速ってワケじゃ
ナイですから(笑)ノーマル車高、ノーマルエンジンのお客様も居るんですよ~(笑)

皆さん、敷居を乗り越える勇気を持ちましょう、超えたら意外と低かったって思うハズ(笑)