2012年4月18日水曜日

VIVA !! California





ずいぶん遠い昔、私のアタマの中に
「クルマ、波乗り」
 しかない時代がありました。


























仕事して、金を稼いじゃ~ハワイ行って、


波乗りしてドラッグレース見て


クルマ屋を徘徊して・・・何も考えず生きてました



その後。結婚しマトモな道を、邁進しつつ
クルマ修行も積みました。

独立後,BUS STOPを始めるまでの2年間の間に
VWの聖地でもあるCalifornia
89年に初めて訪ねました。



子供の時から聞き覚えのあるメジャーな曲ですが
大人になってからCaliforniaを初めて訪れて
この曲の本当の良さが判った気がしました。

















It never rains in southern california


「南カリフォルニアには雨は降らないらしい」



ステキな歌詞ですよね~ (o^-')b










盛り上がったかい?ふみさ~ん (⌒-⌒)
.