2012年4月21日土曜日

OKRASSA EATERチョイ裏


こんな譫言の様な?為にもならない日記でも無い?

ブログを閲覧して頂いている皆様に感謝いたしまする。


                        実際、作業日誌とかね~のかよ?



はい、ありません(笑)
思ったまま、本能で書かせて頂いておりまする。

で、今晩も本能のまま、OKRASSA EATERです。
本HPにもシツコク出てるのでご存知の方も多いかと?

でHPにも出してない秘蔵??ビデオです。

誠に残念ではございますがエロさ0点で御座います(笑)




誰かさんの短髪な後頭部がやたら写ってますが
気にしない様に~~(笑)



Mr Mo様、じゃ~まぁ~だってぇ~



「ヒュィーーーン」って、1速、2速、3速で
チャンとタービンの音がしてますよね~(^-^)








レース3日前にJEFFちゃんが
「オクラサを食ってやる」って意味を込めて
OKRASSA EATERってレタリングを
缶スプレーでちゃちゃっと入れ始めてたのですが


あれ?オクラサって「OKRASA」じゃね?

って言ったらJEFFちゃんウインクして

「コレでエエんや~」って( ̄ー ̄ゞ

おっかし~なぁ~と思いつつも、あまり深く
考えてませんでしたが、帰国後しばらくして聞いたら

「S」を一個、余計に入れたら



















「ASS」なるだろ?

「わかるヤツにはわかる」って言ったって・・・・

つまり「オクラサも食っちゃうゾ」の意味の中に
さらに「オクラサなんてクッソー」みたいな
意味を入れてたんです・・・・・・



( ̄△ ̄;)


帰国後、チョっと恥ずかしかったわたくしメでございました。

OKRASSA EATERは現在、日本に来日し
エンジンのみ西へ向かい、車体はフルロールゲージに
4輪ブレンボに生まれ変わりました、まだ完成は遠いですが
いづれ皆様の前に再デビューする日も近い・・・・・・・・・・

                               カモ?(;^_^A