2012年4月14日土曜日

ちまたでハヤリのVWクイズ?


今夜も神秘と魅惑の迷宮の彼方?

おっちゃんの独断と偏見の独言へ


well  come !!




今晩のお題は、ちまたでハヤリ?のVWクイズです。

正解が出た場合、私ご用達の秘密のホルモン屋で



レバ刺し!ユッケ!牛刺し!

その他、焼き鳥等を食べ放題で、ご馳走致しまする。
(マジです、笑、但し2012年6月末迄)












但し、O-157がもし出た時は自己責任ですから~( ̄ー ̄)










で、問題は コレ↓↓↓です。
















はい、車名クイズです。簡単ですね~~

写真拡大してグリグリ見て下さい(笑)

こんな簡単で正解者多数が出そうなクイズなんて・・・

なんて優しい太っ腹なんでしょ~(確かに腹は出てますが・・・)






さらに優しさをひけらかす様に(笑)

ヒントを差し上げまする。


エンジンは高年式に変えられています。







エーベルシュパッハーの純正ガソリンヒーター付き
ウインドーウオッシャーは後付け、ノンオリジナルです。



ステアリングは純正のオリジナルです。



さらにヒントです。

★キットカーとかではアリマセン♪

★キチンとしたメーカーの作です♪

★四駆です♪

★VW社もエンジン部品その他を正規供給してました♪

★スチールボディです♪

★この車ではありませんが、この会社の他の車と
ロメッシュ(レメチェ)も少々カラミがありました♪

★本来のオリジナルエンジンはスタンドエンジンです♪

★ポルシェではありません♪



ヒント出し過ぎかなぁ?( ̄□ ̄;)





さあ~,VWマニア VWオリジナルマニア VW四駆マニア 

VW珍車マニアの方々

特にVWビンテージマニアの方からの

ご応募お待ちしております。




応募はメール、電話、ご来店、又は電報でもOKです。
                      なお弔辞電報はご遠慮願います。

糸電話、モールス信号、CB無線 パーソナル無線

船舶無線、防災無線、衛星電話での応募は、当方が

対応出来ませんので不可とさせて頂きます。

締め切りは・・・ココに正解が出るまでデス(今月末位カナ?笑)