2012年4月8日日曜日

state of the art in japan

























春ぁ~るよ来いぃ~夏ぁ~つよ来いぃ~(笑)
日本の最先端技術を生かしたお座布団マットでございます。
ブルーの物体がポンプ付き水タンクでございます。
もちろん100V/12V兼用の高性能ポンプモーターを
使用しております。
シートマットは涼しげなアミアミ素材で、なおかつ
ビニールチューブが配管されております。

真夏にクーラー無しのVWでもこんな気分になれるかも?




















そこのエアコン無しバーンドア
のオーナーのあなた!

や、その他、空冷オーナーへの必需品かと思われます。











ココまで言えばカンのスルドイあなたなら、お解りですね♪♪

水、または氷水をタンクに入れて12Vでモーター回して
座布団冷やすってゆー


超ウルトラキワモノグッズです(笑)

今のご時勢、氷はコンビニで買えるし水は循環式だから
減らないし案外、良いのかな~?

定価14800円を今だけの特価で9980円!だそうです(笑)
どなたか人柱になってみようかな?と言う奇特な方


ご自分でググって買ってください(笑)

ちなみに商品名は








「こりゃひえ~る水冷クッション」



です。怪しさ満点♪

もちろん当店では取り扱っておりません(爆)
つか、配管から水漏ったりしね~のか???(笑)